競馬で3万を100万にするブログ

普通の大学生が競馬で稼ぐ。

第三週 回収率200%、2日で5万稼ぐ男

どうも、こんにちは!

今週の結果をどうぞ。

購入金額 213,100 +73,800

払戻金額 244,600  +118,920

残高 81,300  +45,100

 39,900円から始まった競馬、3週目にして倍になりました!

一時はマイナスに陥りましたが、なんとか持ち直しました。

ここまで長かったような気がしましたが、週で見たらまだ3週なんですね(汗

 

今回は基本的に松風さんの予想に頼り切ったところがありますが、

三連単一点買いなど、買い方の面で利益が出たのは大きいように感じました。

 

的中したレースはこちら。

 

 

 

 

 

 

主な当たりはこれだけですね。

2日間殆どのレースに賭けて、5万のプラスを得られたのは一度の的中が大きいおかげですね。

土曜日、中京2Rで400倍をぽっと当てれたのは精神的にも凄く楽になりました。

 

前回ブログで書いたように、賭け金を一定にしたことで、減りも少なかったように感じました。

ただ、高額を当てたいがために、三連複と三連単を1000円づつ1Rに買うのは少し貪欲かなと思います汗

とりあえず、現状維持で、さらにいい方向へと修正していけたら理想だと思います。

 

あと、大学のほうで色々あるというのもあるんですが

さらに競馬に利益をもたらすための研究で

すいません、ブログで現状報告をすることに時間を割けません。

今週はざっくりで申し訳ないです。

来週はもっと詳しく書くことができると思います。

 

来週も、実力と持ち運でさくっと100万を当ててブログの目標を達成してやるくらいの意気込みで望みたいと思います。勝ったお金でドラクエ11は買おうと思います。

今週はありがとうございました。

来週もよろしくお願い致します。